「r_masterが違います」のエラーにつきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

多数のお客様から「r_masterが違います」というエラーが発生し、
ゲームが起動できないというご報告を頂きました。

この不具合の原因と致しまして、プロキシサーバー、または中継上のサーバーに
古いキャッシュが残っている可能性がございます。

キャッシュは、ある程度時間が経過すれば改善される可能性がございます。

プロキシサーバーの使用を解除あるいは変更を行うことで改善される場合がございます。
コントロールパネル→インターネットオプション→接続→LANの設定→「LANにプロキシサーバーを使用する」をチェック→プロキシのアドレスとポート番号を入力→OKで変更が行えます。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2015-03-06 22:38:25)