メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

コーディネートショップ(新規追加)のカテゴリを追加
プレミアムスクラッチ 衣装第1弾のアイテムの個別販売を行います。
アイテムに赤字で(DMM)と記載されているものはDMMオリジナルカラーが入手できるものとなります。



表示に関する不具合の修正
ダンスを複数メイドで実行した時、最後に選択したメイドのステータスが表示されていた不具合を修正しました。
メイド作成時にプリセットのデフォルトキャラを押した後、性格を選択して表示が変わらなかった不具合と、誕生日が1月1日になってしまう不具合を修正しました。



アイテム獲得時に演出が表示されない不具合の修正
3月20日のメンテナンス以降、一部のお客様でアイテム獲得演出が発生しない不具合が発生しておりました。
演出が発生していなくても、アイテムは獲得されております。



また、3月25日のキャンペーン情報の告知が遅れてしまった事のお詫びと致しまして、下記のアイテムを配布させて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

補填:体力回復薬×1、3000エナジー
対象:3月27日(金)18:00~4月3日(金)メンテナンスまでにログインしたお客様

アイテムはログイン時のInformationで追加されますが、3000エナジーに関しては、獲得演出が表示されません。
予めご了承頂ければ幸いに存じます。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2015-03-27 18:00:00)