「DMMゲームランチャー」からのログインをお控えください
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日DMMゲームランチャーの更新が行われ、
ランチャー上でログイン・ログアウトが可能になる仕様が追加されましたが、
正しくログインできない不具合が確認されております。

恐れ入りますが、不具合が改善されるまでは、DMMゲームランチャー内での
ログイン・ログアウトはお控えていただき、
公式サイトからのログイン・ログアウトをお願いいたします。

また、不具合の影響により、パスワード再設定の手続きを求められているお客様におかれましては
ログイン時に表示されております再設定の手続きページ、または、
下記リンク先より再設定の手続きを行なうことで再度アカウントがご利用いただけます。

 パスワードの再設定

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2015-04-21 21:40:00)