DMMポイントチャージ、残高照会、消費が行えない問題につきまして 追記)01:30
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、「DMMポイント」のチャージ、残高の照会が正常に行えない問題の発生を確認しており、
原因の調査・復旧作業を行っております。

大変恐れ入りますが対応の完了まで「DMMポイント」のチャージ、
残高の照会、利用をお控えくださいますようお願いいたします。

■DMMポイントチャージおよび商品購入不具合のお知らせ
詳細

この不具合に伴い、サーバーに接続することが出来ません。

お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記)21:20

現在発生している不具合につきまして、21:20時点ではまだ復旧の完了時刻の見通しは
たっていない状況です。

サーバーに接続できないという問題につきましても現在のところ改善・対処法をお知らせできる
状況には至っておりません。

今回の不具合について、後日補填を行わせて頂く所存でございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記)01:30

現在発生している不具合につきまして、01:30時点ではまだ復旧の完了時刻の見通しは
たっていない状況です。

お客様にはご不便をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2015-09-17 18:22:52)